2011年6月2日木曜日

JAL(日本航空)ソウル線~Cクラス機内食その2

 5月、JALのソウル線、JL094便、金浦→羽田のCクラスに搭乗しました。機材は、763で、SIN線などに使われているのと同じ機材で、Cクラスも2-2-2の座席配置でした。


 機内食のお弁当です。飛行機も、お弁当時代に入っているようです。上に、メニューの写真を載せておきましたが、一応、懐石御膳となっていましたが、今、空港の売店ではやっている「空弁」とそれほど変わらない感じです。

 今回は、ソウル発なんですが、羽田で積み込んでいるのか、それとも現地ソウルで積み込んでいるのか、分かりませんでしたが、味の方は、マアマア・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿