tag:blogger.com,1999:blog-1430723238072994916.post1763841675746186952..comments2023-12-26T02:08:49.285+09:00Comments on 「シニア旅人」の旅情報: 新ルールの「SINタッチ」~ANA修行シニア旅人http://www.blogger.com/profile/14050888056243604582noreply@blogger.comBlogger6125tag:blogger.com,1999:blog-1430723238072994916.post-24689484490298030782012-06-24T20:20:54.253+09:002012-06-24T20:20:54.253+09:00回答ありがとうございます。
なるほど、Web予約のバグだったんですね。
高額料金だったのでびっくりし...回答ありがとうございます。<br />なるほど、Web予約のバグだったんですね。<br />高額料金だったのでびっくりしました。<br />他社が使えないので少し割高になりますが、<br />何とか修行してみようと思います。Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1430723238072994916.post-69090907709547704802012-06-24T17:55:18.077+09:002012-06-24T17:55:18.077+09:00書き込み有り難うございます。
>HND→OKA→TYO→BKK→TYO→OKA→TYO
の場...書き込み有り難うございます。<br /><br />>HND→OKA→TYO→BKK→TYO→OKA→TYO<br />の場合、予約は普通にANAのWeb予約で可能ですか?<br /><br />現在、予約プログラムのハグで、上記ルート、WEB予約では安い料金ではできません。希望の日程で予約を入れた後、電話で、安い料金、海外乗り継ぎ割引+エコ割の組み合わせに変更できます。変更後、決済すれば、発券手数料はかかりません。<br /><br />海外乗り継ぎ割引は、ANAの国際線への乗り継ぎを前提ですので、他社便利用の場合、適用不可のはずです。シニア旅人https://www.blogger.com/profile/14050888056243604582noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1430723238072994916.post-41879943189334643552012-06-24T13:33:46.259+09:002012-06-24T13:33:46.259+09:00このブログを見て目から鱗でした。
早速友人のいるタイ行きで渡来してみようと思いましたが、
色々と判ら...このブログを見て目から鱗でした。<br />早速友人のいるタイ行きで渡来してみようと思いましたが、<br />色々と判らないことだらけなので、質問させてください。<br />HND→OKA→TYO→BKK→TYO→OKA→TYO<br />の場合、予約は普通にANAのWeb予約で可能ですか?<br />また、OKA発のチケットを他社便にする場合、<br />乗り継ぎ国内線を10,000円にすることも可能なのでしょうか?Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1430723238072994916.post-37293424092522406842012-02-16T00:34:24.826+09:002012-02-16T00:34:24.826+09:00返信ありがとうございました。
なるほど、他社を使う手があるのですね。返信ありがとうございました。<br />なるほど、他社を使う手があるのですね。Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1430723238072994916.post-14368321456057196752012-02-14T16:41:49.774+09:002012-02-14T16:41:49.774+09:00返事が遅くなり失礼いたします。
ANAの場合、現状では、B2Bを禁止しておりませんので、違反になる...返事が遅くなり失礼いたします。<br /><br />ANAの場合、現状では、B2Bを禁止しておりませんので、違反になることはありません。<br /><br />B2Bの禁止ですが、例えば、日本発、最低滞在日数2日以上の航空券を使って、到着当日、シンガポール発の航空券でそのまま日本に戻るようなケースが該当します。日本発の航空券でかけている規制を、到着地から、別の航空券を使って骨抜きにするのを防止するルールです。<br /><br />ただ、仮に禁止された場合、同一航空会社なら予約記録でチェックが可能ですが、他社便(例えばSQ、CO、JLなど)を使えば骨抜きにすることは可能です。<br /><br />上記の例ですが、日程、搭乗便、航空券の種別・規制などの詳細が分かりませんので、B2Bに該当するかどうかの判断はこちらにも難しいです。シニア旅人https://www.blogger.com/profile/14050888056243604582noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1430723238072994916.post-25306826150495976322012-02-13T02:08:21.895+09:002012-02-13T02:08:21.895+09:00B2Bについて教えて下さい。国内発券と海外発券のやり方が航空会社によって禁止されていることを知りませ...B2Bについて教えて下さい。国内発券と海外発券のやり方が航空会社によって禁止されていることを知りませんでした。去年初めてANAダイヤになったので、UGを使ってダイヤを防衛するために、すでにBKK発券とSIN発券をしています。<br />次の場合はB2B違反になるのでしょうか? <br />NRT->BKK (特典) 4月 Cクラス<br />BKK->NRT->LAX->NRT (BKK発券) 5月 Cクラス&Fクラス(UG)<br />NRT->BKK (BKK発券の残り) 10月 Cクラス<br />-------------------<br />NRT->SIN (特典) 3月 Yクラス<br />SIN->HND (SIN発券) 3月 Cクラス(UG)<br />HND-> SIN (SIN発券の残り) 6月 Yクラス<br />-------------------<br />B2Bのどの部分が違反になるのかが分からないのです。<br />滞在期間でしょうか? よろしくお願いします。Anonymousnoreply@blogger.com