2012年4月17日火曜日

ANA/鹿児島空港ラウンジ~ピカピカで綺麗です


 先日、ANA便を使った旅行で、羽田/鹿児島を往復しました。復路、オープン間もない、鹿児島空港のANAラウンジを利用しました。鹿児島空港のANAラウンジは、3月にオープンしたばかり、ピカピカのラウンジでした。
 羽田便、出発の1時間30分前に、ラウンジへ行きましたが、他にお客もおらず、貸し切り状態です。沖縄のANAラウンジ、改装されたばかりですが、比較したら、鹿児島の方が広く、使いやすい感じです。


 飲み物のコーナーもこじんまりまとまっています。生ビールのサーバーも2台。焼酎は、軸屋のカメ入りのものが置かれていました。


 ビジネスコーナーには、携帯電話の充電器が設置され、DoCoMoの無接続充電器もあり、設備は充実しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿